健康管理– category –
-
健康管理
備えは万全か
9月1日夜9時 少し歩いています。夜になったが一向に気温が下がりません。今日から9月、関東大震災から102年経ちました。いつ日本で大地震が起こるかわからない。備えは万全か問いかけています。そして能登の地で今も被災者と共に懸命に支援活動しているNP... -
健康管理
会堂内で仕事
今日はとても暑いのでずっと会堂内で仕事でした。来客7名、明日の打ち合わせ、会食、相談業務等、盛りだくさんでした。夜気温が下がったので近くのモールに行き内外を歩く。猫や犬、金魚、鳥を見るのも楽しい。綺麗な花を見るのもストレス解消になる。礼拝... -
健康管理
散歩から
今、散歩から帰って来ました。教会の明かりを見るとホッとします。最近足が痛いので思うように歩けません。71歳を過ぎてからの症状です。しばらく様子を見ながら、少しずつ歩こうと思っています。今日は涼しいので足が前に出ました。周りの皆様に支えられ... -
健康管理
甘酒を飲んで
クウロンヌナチューレ様に来たら美味しいパンを購入し、甘酒を飲んでリフレッシュするのが私の定番です。いつも美味しい甘酒を感謝します。 -
健康管理
夜、締めくくりに歩きました
夜、締めくくりに歩きました。今日はコウロギがよく鳴いてくれて、季節感があります。でもまだまだ暑い日が続いていますね。右足の調子は、思ったよりも良い状態で痛みが和らいできています。今日も中身の濃い一日でした。Thank you Jesus -
健康管理
近くのモールに行き歩く
夜は風が涼しい。近くのモールに行き歩く。最近は同じコースだと中々足が前に進まないので、モール内を歩く事が増えた。花を見ると元気が出ます。Thank you Jesus -
健康管理
本格派の甘酒
今日も本格派の甘酒飲んで元気です。
