レストラン塩へ

能登支援の帰りに友達3人が本庄に寄ってくれたので、本庄市駅南のインド🇮🇳パキスタン🇵🇰ネパール🇳🇵のカレー料理「塩」に案内した。
料理が美味しく、お店の方とも親しく話が出来たのでとても喜んで貰えました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次