レストラン塩へ 2026 5/10 来客 2026年5月9日2026年5月10日 能登支援の帰りに友達3人が本庄に寄ってくれたので、本庄市駅南のインド🇮🇳パキスタン🇵🇰ネパール🇳🇵のカレー料理「塩」に案内した。料理が美味しく、お店の方とも親しく話が出来たのでとても喜んで貰えました。ありがとうございました。 来客 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました!