遠方からお客様

今日は遠方からお客様が礼拝に来てくれたので、昼食はエルヴィスさんのインド🇮🇳料理店「塩」で共に食事して交流を深めました。
少し辛くて元気が出る食事でした。ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次